coconaca

こころのなかのこと

夜中の3時に




いきなり、マリオのスター状態(やたら気分がアガった無敵状態)になった👀✨









『全部うまくいってるんだ』






ってなぜか根拠なく信じられる状態。



胸がドキドキして、楽しいこと、ワクワクすることが溢れてくる状態。










この『全部うまくいっている』っていうのは、








「(あたしの知らないところで)全部うまくいってるんだ」








「(あたしのちっぽけな脳の及びもつかないところで)全部うまくいってるんだ」









「(あたしの理解できない次元で)全部うまくいっているんだ」




ってことなんだ。







落ち期の時には全然信じられなかった言葉





『すべてはうまくいっている』





それって、




「ふざけんなー!なんもうまくいってないよ!自分のこと愛せないし、ダメダメだし、ジャッジしまくってるし、イライラもやもや不安だらけだよ!!!」






ってことも含めた『すべて』なんだな。








なんでスター状態(無敵状態)になれたんだろ。







思いつくのは、



・さんざん落ち期にいたこと


・自分の好きなこと(フェイクフラワーで雑貨づくり、ムービー製作)をやり始めたこと


・(自分のラッキーナンバーが3だから)お、3/3だ❤なんか良いことありそう❤って思ってたこと



くらいかな。








自分と向き合うワークも、紙とペンで気持ちを書き出すことも、






ある程度気分がアガってないとできないな。








落ち期の時は、とことん落ちるのが仕事なんだな。









また落ち期のリズムがくるかもしれないけど、





その時はその時を味わおう。







それも含めて、『全部うまくいってる』から。

f:id:coconaca:20170303061749j:plain