coconaca

こころのなかのこと

私が素晴らしい理由

 

【自分が素晴らしい理由】




「あなたはマジで素晴らしい!それ以外の意見認めない勢いで素晴らしい!!」



ってなんぼ言われても、



全然そう思えなかったー!




自分が素晴らしくない理由なら100個挙げれたし、





「自分は素晴らしいって思える人は、子どもの頃にたっぷり愛された実感があるんだろーな」




って思ってた🤣🤣(拗ねてる🤢♥️)


ノートとペンしたらちょっとはすっきりするけど




自分のベースは怯えたまんまで、




「良いこと、正しいことをしてないと私には価値なんてない」




って漠然とした不安がずっとあった。




何回「あなたは素晴らしい」って聞いても、




全然!ぜんっぜんそんな風に思えない!!って思ってた🤣🤣

 


ジャッジしまくってるからかな、



まずは怯えるの止めるために勇気出すことからかな、




それからジャッジやめて、





それからそれから………




ってめちゃめちゃ(正しい)やり方にすがってたー





で、ナリくんにラインして(画像参照)


  


f:id:coconaca:20181020190603j:image

 


f:id:coconaca:20181020190618j:image

 


f:id:coconaca:20181020190634j:image

 



f:id:coconaca:20181020190702j:image

 


f:id:coconaca:20181020190724j:image

 

 



ボロクソ言われて(笑)




やっと分かったーー🤣🤣




ボロクソ言われて、こんなに悔しいのは






自分で自分のこと『あたしはこんなにバカにされていい存在じゃない!!』って




知ってるからやーん🤣🤣🤣!!!





「くそー!!うるせーわ!!そんならもうめっちゃ自分の人生楽しんだるわ!!


他人なんか関係ねぇー!!!方法とかやり方とか知るか!!

うるせぇーんだよ!!くそ!!こちとらばかばか言われるよーな人間じゃねーわ!!!ばかにすんじゃねー!!!


そんな存在なワケねーだろ!!他人にどーこー言われるよーな存在じゃねーわ!!


ふざけんな!もう!


あたしは!!素晴らしいに決まってんだろー!!!!!」




ばかばか言われて、こんなに悔しいぐらい、

自分は素晴らしい存在でした🤣🤣!!




ばかにされて悔しいのは、


私はバカにされていい存在じゃないって知ってるからだ🤣🤣🤣


(ナリくんがラインでばかばか言ってるのはもちろんわざと🤣🤣

言われてる時は本気でムカついたしナリくんのこと嫌いになりそうになったけど🤣🤣

見事に術中にハマったぜ🤣🤣笑)




逆ギレと怒りのパワーってすげー🤣🤣!


ずっと悩んでたことの答えは




自分が知ってたってオチ🤣🤣!! 笑

 

 

 

 

やられた🤣🤣❤️

 

 


f:id:coconaca:20181020190814j:image