coconaca

こころのなかのこと

『愛してる』の方向性

 

 

 

自分責めマイスターだった時のクセで(笑)

 

 

 

物事の「正しい・ポジティブ・良い」側面が上だ!そっちの方がいいんだ!

 

 

 

みたいに思っちゃうことがあって(笑)

 

 (ほんとはそんなのないのに笑)

 

 

 

 

 

 

で、母親もそういう傾向があって。笑

 

 

 

 

 

 

うちのママは

 

 

 

 

どうすればいいか分かんなくて

いっつも怒ってるヒステリックママ

(私の幼少期…笑)

 

 

から、

 

 

心のことくそ勉強して

愛とか感謝に気づいた情厚いママ

 

 

 

 

に劇的進化を遂げた人なんだけど(笑)

 

 

 

 

 

心のこと勉強すると

 

 

 

 

「ご機嫌でいよう」とか「ポジティブでいよう」

 

 

 

 

的なこと言ったりするじゃん?

 

 

 

 

 

まぁママも見事にハマって、

 

 

今でも「物事の良い面を、ポジティブに!」的なところがあるのね笑

 

 

 

 

 

ポジティブなのは全然いいし素晴らしいと思うんだけど💡

 

 

 

 

 

それいきすぎてネガティブ見ないふりしたり、なかったことにするとまたしんどいよね🤣🤣

 

 

 

 

で、こんなLINEを送ってみた。笑

 

 

 


f:id:coconaca:20180613111239j:image

 

 

 


f:id:coconaca:20180613111256j:image

 

 

 

 


f:id:coconaca:20180613111309j:image

 

 

私的には笑って(爆笑して)ってとこを強調したつもりだったんだけど叫ばれた♥️笑

 

 

 

まぁいっか🤣🤣

 

 

 

 

 

『素晴らしい私』も『クソみたいな私』も、

 

 

 

 

両方の方向を愛したいし愛してほしい✨!

 

 

 

 

 

 

って思ってるんだな💡そりゃそうか💡笑

 

 

 

 

 

だいぶスルッと言えるようになった自分に乾杯🤣❤️❤️❤️