coconaca

こころのなかのこと

叫べ




「変わるの怖いーーーーーーーー!!!」











「なんもしたくないーーーーーーー!!!!」











「ひたすら楽してたいーーーーーー!!!!」









「今のままでいたいーーーーー!!!」










「でも自由になりたいーーーーー!!!」











「もやもや怖いのはいやだーーーーーー!!!!」












「寝てたいーーーーーーーー!!!!」
























かっこつけないで、叫ぶ!









遠慮しないで、叫ぶ!












すると、めちゃめちゃかっこつけて遠慮してる自分に気づく。笑












「全然大丈夫じゃないよ!」





それすら、大丈夫。






「あたしってほんと自分のこと大事にできてないんだな…」







それすら、大丈夫。







「なんでこんななんもできないんだろー…」







それすら、大丈夫。










そのまんま、「おぉ~今の感情はこんな感じなのね」ってみる。感じる。









逃げたくなるけど、留まる。









ゆっくり深呼吸する。









「おっけーおっけー。じゃあ、あたしは何したいんだろう?」


f:id:coconaca:20170315011047j:plain