coconaca

こころのなかのこと

進歩


いつも書いてるようなこと、は瞬間的な気づきが多くて、















普段の生活で「今までの気づき」を実践できてるかっていうと



























全っ然!まったく!できてない!












笑っちゃうくらいできてない❤笑












それで、自分のこと責めるの大好きな「せっちゃん」が出てきて












「全然ダメじゃん!なんもしてないじゃん!」










って言い出すんだけど、













それでも前よりは














「あーしんどいーでもこのしんどいのもうまくいってる内なのかー」











とか、











「せっちゃん本日15回目の登場です!出番多っ!笑」









とか、ちょっとずつ思えるようになってきた。












今書いてたら、













「まぁた深刻にしちゃって❤」って笑いとばすのも思い出した笑













ちょこっと浮上✨














大丈夫、大丈夫、









だいじょうぶ、だいじょうぶ。













かっこわるくても、なんもできなくても、責めてても










だいじょうぶ、だいじょうぶ。









そんなすぐできなくても大丈夫。









今この感覚はここしかない。










後から「あんときの感覚もっと味わっとけば良かった~」ってなるかもだし笑













大丈夫、大丈夫、そのまんまでいこう。


f:id:coconaca:20170318013118j:plain