coconaca

こころのなかのこと

あたまパーン!ってなったら



あたまパーン!ってなったら











どうなるだろう?














普段は



『フツーはこう』とか





『世間的にはこう』とか、





『主婦ならこう』とか






『母なら』






『妻なら』







『独身なら』









『大人なら』








そういう、『常識』『世間体』『普通』『みんな』


















ぐるぐるに縛られて、押し込められて、押さえつけられてる













あたまが パーン ! ってなったら


















どうなるだろう?









ほわほわして、













あたまんなかお花畑で

















めっちゃあったかくて















安心しちゃうんじゃないかな?



















あたまパーン!ってして










「もうあたしなんかダメだ…😱」













ってはなんなそうだよね。笑

















頭がぐるぐる締め付けられてる時に
















「あたしなんかダメだ」ってなる気がする。








あたま パーン !ってしたら















不安っていう妄想に気づく。














しがらみも、ブロックも、思い込みも、過去の記憶も












ぜんぶ パーン \(^o^)/ !










f:id:coconaca:20170828012616j:plain