coconaca

こころのなかのこと

勇気出したらお金が入ってきた話

 

 

勇気出した↓ら、 

 

 


今世紀一番勇気出した話 - coconaca

 

 

 

 

 

その日のうちに22,200円が入ってきた👀✨

 

 

 

 

 

この日だけで色々お金に対する思い込みあるなーってめっちゃ思ったんだけど💡

 

 

 

 

 

 

友達に「やりたいことで稼ぎたいんだ」って言ったら、

 

 

 

 

 

 

 

「いっぱい稼いであそぼ♥️」

 

 

 

 

 

って言われて。

 

 

 

 

 

 

 

けっこう衝撃だった!笑

 

 

 

 

 

 

『あたしがお金稼いでも、何とも思われないんだ👀!むしろ稼いで遊んで♥️って感じなんだ👀!』

 

 

 

 

 

っていう。笑

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

 

『自分がガンガン稼いじゃったら周りにどう思われるんだろう……』とか、悩んでたけど。

 

 

 

 

 

 

まじムダだったって衝撃ね(笑)

 

 

 

 

 

友達にとったら稼いでるとかどーでも良くて、

 

 

 

 

 

「遊んでくれるかどうか」のが大事だっていうね🤣🤣🤣!

 

 

 

 

 

まじかよ!!笑

 

 

 

 

 

 

そんならガンガン稼いでガンガン遊ぶよ!!笑

 

 

 

 

 

あたしは今まで何を悩んでたんだよ!?笑

 

 

 

 

 

 

いやーウケんな🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

あと、友達から結婚祝いをもらって

(結婚したの3年前だけど笑)

 

 

 

 

 

それが2万円も入ってて👀✨

(家族のみの式で招待してないから普通の相場はたぶん5,000円~一万円くらい)

 

 

 

 

 

 

 

「わぁ!マジか!」ってびっくりして👀

 

 

 

 

 

 

 

その前にラインでマジお金ない宣言したから、

 

 

 

 

 

「あぁ~気を遣わせちゃったかな……申し訳ないな」

 

 

って最初思ったんだけど。

 

 

 

 

 

 

これもまた友達に失礼な話で。笑

 

 

 

 

 

これって勝手に、

 

 

 

 

 

 

『友達はお金ないのにあたしに2万円もくれた』

 

 

とか

 

 

『我慢して頑張って稼いだお金をもらうなんて申し訳ない』

 

 

 

とかの(あたしの勝手な!)思い込みなんだよね!笑

 

 

 

 

 

しかもめっちゃ失礼!笑

 

 

 

 

 

残高586円の人が思うことじゃないよね🤣🤣🤣!笑

 

 

 

 

 

あたしよりは確実にお金持ちでしょ🤣🤣!!爆

 

 

 

 

それに、

 

 

 

 

友達は『あたしにあげたいって思ってくれたから』持ってきてくれたんだよね✨

 

 

 

 

《友達がお金どれくらい持ってるかなんて分かんない(いや、全然お金持ち笑)》

 

 

 

し、

 

 

 

 

《友達があたしにあげたい!って思ってくれたお金》

 

 

 

 

だし💡✨

 

 

 

 

そう思ったら、

 

 

 

 

 

「ありがとう~(*^^*)♥️♥️♥️」って受け取れた💡✨

 

 

 

 

んで、受け取ったら、

 

 

 

 

 

『お金が入ってくる入り口は一つじゃない』

 

 

 

 

って実感できた👀✨

 

 

 

 

今まで無意識に、

 

 

 

「お給料」しか入ってこない!って思ってたから、

 

 

 

 

 

『限られたお金(振り込まれたお給料)からどんどん減っちゃう・減ってくばっかり』

 

 

 

 

 

って思ってたんだな👀

 

 

 

 

 

『お給料以外にもお金は入ってくる』

 

 

 

 

『お給料以外にもお金は入ってきていい』

 

 

 

 

って実感できたら、

 

 

 

 

 

お金払うのも、

 

 

 

 

 

『あたしはこれ払える💡』

 

 

 

 

『あたしにはこれ払える力がある💡✨』

 

 

 

 

って思えるようになった💡

 

 

 

 

これも前の「減っちゃう…また減っちゃう…」より全然良い💡

 

 

 

 

自分にはパワーある感じが💡

 

 

 

 

 

まとめ🌼!

 

 

・周りの人はあたしが稼ごうが稼がなかろうがマジで気にしてない

 

 

・お金でもなんでも、くれる人が「私にあげたい」って思ってくれてる

(ガチで気持ちをもらってる)

 

 

 

・お金もらう罪悪感とかマジ勘違い。笑

 

 

 

・お金が入ってくる場所はいくつあってもいい💡✨

 

 

 

・お金払う=あたしには払う力がある(力強い!)

 

 

 

 

これも586円のおかげかもな🤣🤣!!

 

 

 

あ、あとお金ない現状を笑えたっていうのもめっちゃおっきかった💡✨

 

 

 

やっぱ586円のおかげやな🤣🤣🤣❤️笑

 

 

 


f:id:coconaca:20180617003123j:image