coconaca

こころのなかのこと

離れていってもいい

昨日の帰り道。







坂道を自転車を押して登りながら、ふと思ったこと。








「離れていかれてもいいんだ」











私はずっと、







自分が ゆるゆる楽しく作ったものとか、








過ごした時間でお金をもらえるようになりたいなって思ってた。








でも実際にFacebookとかブログで発信するようになって、







見てくれてる人も増えたら、








突然怖くなった。








今まで心のことばっかり記事にしてきたのに、








いきなり「ビジネスやりたい!やります!」なんて言ったら







読んでくれてる人にがっかりされるんじゃないか、








「裏切られた気分です」とか言われるんじゃないか、








離れていかれちゃうんじゃないか…









ずっとそれが怖かったけど、








昨日の帰り道、気づいた。

























「離れていかれてもいいんだ」








がっかりです!って言って離れてく人もいるかもしれない。







でも、あたしがほんとにやりたかったことをやりだしたら






「すごい!面白い!一緒にやりたい!」








って言ってくれる人がいるかもしれない。










離れていく人がいるのを受け入れるから、












応援してくれる、一緒に楽しんでくれる人が現れるんだ。










今まで人が離れていくこと、嫌われることを異常に恐れてたけど、









「嫌われても離れていかれても大丈夫」だった。










むしろ純度が上がるのかも。











ほんとに楽しめるような人たちが残って、周りがキラキラしだすかも✨!








なんてことをつらつら考えて家に帰ったら、








スマホにあるメッセージが。








「投稿されていたお花のマグネットが欲しいです!おいくらですか?」

f:id:coconaca:20170309020924j:plain











ええぇーーーー👀👀👀!!!!!







すごい✨✨✨✨!!!







覚悟決めたとたんに…







欲しいって思ってくれる人がいたー😆❤❤❤!!!







しかも、ご自分のお店をやってる方で、








見たお客さんが欲しいと思ったら、販売も(可能なら)考えています✨とのこと!











わぁぁああああ~~~🍀✨!!!!!









こんなことってあるの😆❤!?!?!?








とってもとっても、とーっても嬉しい(*^^*)❤!








それでいいんだよ、やりたいようにやっていいんだよって言われた気分😌🍀✨








まだまだこれからで手探りだけど、







自分のやってみたいことをやってみる(*^^*)❤!







最高の勇気をもらえた日😌❤






ありがたいなぁ(*^^*)✨


f:id:coconaca:20170309021203j:plain