coconaca

こころのなかのこと

必要なことがいま起きてる




今起きてることは









いまのあたしに必要なこと。












なんだか最近余裕がなくて、












なんだかいまいち気分も上がらず、













ぐでぐでしてたんだけど…










記事も今まで通り書いてるつもりだったけど、











アクセス数も伸びず…←気にしてる(笑)









心の中を全部さらけ出せてないってことなのかな、










カッコつけてる感が出ちゃってるのかな、
















春分が近いからかな…(笑)










とか色々考えた、けど、











思い出したのはナリ心理学のナリくんのことば。










「マイナスも受け入れるからプラスもやってくる」












メルマガとか辞めちゃう人毎回すっごくいるけど、











それを受け入れるからセミナーとか、さらにプラスで人が増える。













数字とか、今この一点だけで見るとめっちゃマイナス!ってなっても
















ぜんぶうまくいくために必要な、今起こってること。














ぜんぶいまのあたしに必要で、起こってること。
















ぜんぶ必要で、うまくいってるなら、












まぁ、いいか😁✨


f:id:coconaca:20170320000105j:plain