coconaca

こころのなかのこと

この人のこどもが産みたい!




この人のこどもが産みたい!って






掛け値なしに思える人と出逢えるのってすごい。








それだけ魅力的な人に出逢えたことが嬉しい。






ほんとに子宮がきゅんきゅんする感。









今までそういうカラダ的な欲求って








なんか見ない振りして、蓋して感じないようにしてた。







なんとなく悪いことに感じてた。








でも相手に何かを期待することなく、








「この人のこどもが産みたい!」って思えたとき、








カラダの欲求も可愛いなって感じた。







悪いことじゃないんだな、って。








旦那さんじゃない人にそう感じちゃったけど(笑)











自分が素直に思ったことを、









その時に言えて、受けとめてもらえるのって幸せだ。








言いたいと思ったことを、言いたい時に言う。








ちょっとずつ、ちょっとずつ。





f:id:coconaca:20170924210419j:plain