coconaca

こころのなかのこと

『素晴らしい』に転換する方法


これ↓読んで、


http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/04/27/130306



まじかー





めっためったに実感させられた、っていうか





『あたしは素晴らしい』







ってずっと思えない、信じられない、あたしだけは違う、そんなワケない、だってこんなに汚い、ずるい、打算的で、性格悪くて………







って思ってたけど。








それって『あたしは素晴らしい』こととは全然無関係だった。








性格悪い【から】素晴らしくない、と思ってた。





ずるいし打算的だ【から】素晴らしくない、と思ってた。







でも違った。








性格悪い自分→はい素晴らしいー




打算的な自分→はい素晴らしいー





ずるい自分→はい素晴らしいー






右選ぶ自分→はい素晴らしいー





ダイエットする自分→はい素晴らしいー






この理解でいいのかな?って不安な自分→はい素晴らしいー






自分責める自分→はい素晴らしいー






なんもしない、できない自分→はい素晴らしいー









問答無用で、理由なく、容赦なく





自分は素晴らしい。らしい。









そしたら、









【素晴らしい】自分が選択した選択はすべて素晴らしくなっちゃう。








目に写る全て、耳に聞こえる全て、浮かぶ思考の全て、【素晴らしい自分】の証明になる。










まじか。










今日の朝はこれがめっっっちゃ腑に落ちて、




「やべーーーーー!!!!」







ってなったけど今はちょっとその感覚忘れてたけど、






でもなんか自分責めるのはいきなり少なくなった、かも!









f:id:coconaca:20171206230800j:plain