coconaca

こころのなかのこと

世界は優しい。

世界は優しい。






今まで気づいてなかっただけで、世界は優しかった。







あたしのクソみたいな性格を曝しても、








何にも起きなかった。変わんなかった。生きてた。









世界は優しかった。







いいねとかコメントとか、今までは数字でしか数えられなくて







「これしかない…」「こんだけかー」「もっともっと 」











って思ってたけど。










今はそこに人が見える気がする。









だからなんかほんとに「すごいなー」「うわーありがとうー」って









湧き出てくる感じ。











汚くてずるい自分を曝したっていっても











別に家族とか友達にしゃべったとか、ブログに書いたとかじゃないんだけど












ノートに吐き出して「自分に曝した」感じだから、








別に周りが変わんなかったのは当たり前なんだけど(笑)









自分を認められるとこんなに世界が優しく感じられるんだなぁ。








初めて知った!







f:id:coconaca:20171208102448j:plain