coconaca

こころのなかのこと

2018年やること✨




明けましておめでとうございます♥️(遅っw






なんだこりゃってくらい気づいたら2月!



年末年始から最近まで






ハワイ行って風邪引いてすごい気づきがあったり

実家行って母親とバトルしてめちゃくちゃに傷ついたり

だるだる何もしないで自分のこと責めてみたり

妊娠したかと思いきや(推定)流れちゃって悲しかったり






色々あって2018年やることが決定!









2018年は《自分が何だか思い出す》ことにします。








巷では《自分の本質は愛》とか《自分は素晴らしい》とかが溢れてるけど









まだ自分で自分は何なのか分かんないから









《自分は何なのか》ってことで。笑







すぐ忘れちゃうからなるべく書き留めもしよう。









自分の心の中の変化に丁寧に🌼







2018年もよろしくお願いします✨





f:id:coconaca:20180203163821j:plain