coconaca

こころのなかのこと

逃げ続けたモノの正体

やっぱ書きたいって思った時がいちばんの旬で、
ちょっとでも誤魔化すと読む人にも分かるんだなぁ














私がずーっと逃げ続けてたのは










自分の中の『恐れ』だと、『汚さ』だと思ってた。









でも違った。









私がFBを4ヶ月も開かずに、









見て見ぬふりをし続けた理由。









その正体。















それは、














『やりたいこと』











もっと言うと『やりたいことやってお金を貰うこと』。















造花で写真立てやマグネットを作るのが好きで、










それが生業になったらいいなぁってずっと思ってた。













でも実際













「お金を払ってゆうこさんの作ったものが欲しいです!」











って言われて














駆け抜けたのは恐怖、罪悪感、無力感、利己欲。














「あたしが作ったものなんて素人仕事だし、雑だし、作り荒いし…お金もらえるようなものじゃない」











って思う一方で、










「利益をよくよく出してやろう」っていう思いもあった。










「欲しい!」って言ってもらえたのは3月終わりくらい。










それから怖くてメッセージも返せてない。し、開けてない。















でも今、勇気出してみよう。
















弱いところも汚いところも、










そのまんまあって「大成功なんだ!」って思えるようになったから。













「失敗しても怒られても大成功(大丈夫、いいんだよ、安心、幸せ、平安etc.…)」












って方を、私は選びたい。












めちゃめちゃ自己中で、
信じられないくらいあり得ないことも、正直に伝えてみよう。

















もうこの不安も、心配も、恐れも















在ってそのままで大成功。












在ってそのままで大丈夫、安心していい、ゆるんでいい。
















笑って一発、











やってやりましょー✨!








f:id:coconaca:20170831034427j:plain