coconaca

こころのなかのこと

【決めたらマジで人生変わった話】

全出しするって言って全然書けてなかった(笑)






人生がいきなり動き出した感めっちゃあって、


すーごいバタバタしてたー(笑)



気づいたことも学んだことも忘れるくらいいっぱい!笑






コンサルで学んだことも出してくんだけど、忘れない内に


【人生がマジで動き出したきっかけ】


について書いとく!!








《人生変えたきゃ学ぶより実践(実際やること)》




《まず自分が「やる!」って決めること》






ってのはめっちゃ聞いてたし、いろんな人がそう言ってるし、たぶんそーなんだろーなーっては思ってたんだけど。










「だから、決め方が分かんないんだよ!!」





「不安すぎるし、大丈夫なんて思えないし、変えたいっては思うけど、どうやったら決めれるのよ!」






って思ってた。







コンサル受けて、【決め方】が分かった!!









《自分の(なりたい・こうしたい)未来を、目に浮かぶくらいリアルに想像すること》!!!






あたしよく写真でDVD(ムービー)とか作るんだけど、






自分の人生をムービーみたいに作るとしたら、

どんなエンディングにする??





って聞かれて、





『色はシャンパンゴールドでキラキラしてて、めっちゃ輝いて楽しくて嬉しい人生』




ってイメージが、ぱぁあ!って目の前に広がった。





で、『うっわ!!これだぁぁあー!!あたしがやりたかったこと!』感がマジでヤバかった!笑





なりたい自分、こうしたい自分が分かったら、






自然と、『ここに行くために自分にできることがあるなら超やる!!』





って思えて、53万円のコースに申し込んでた🤣♥️♥️笑









前のあたしじゃ考えられんない(笑)





FBの投稿とか、人のブログとか、無料でお金かかんないことでなんとかしてやる!って思ってたし🤣





でもやっぱ自分が損しないようにって出し渋ってたから、





そんときはいたずらに不安に溺れてたし、



「自分にはそんな力ないし、この人達(コンサルとかセッションとかする人達)とは違う。こんなこと絶対ムリ」って思ってた。






でも自分の人生変えたいって思って、そーゆー記事読んでる時点で、「自分もそうなりたい!」って思ってたんだよね。笑







シャンパンゴールドで輝いてて、自由で、人生楽しんでて、自分のことふつーに好き!って言えて、愛に溢れてる人生』





を生きたい!って思ってたんだよなぁ。






あたしの場合はムービーだったけど、







本好きな人は「自分の人生を小説のように書くとしたら?」って自分に聞くとか、








絵が好きな人は「自分の人生を1枚の絵で表現するとしたら、どうやって表現する?」って聞いたら分かるかもだし、









歌が好きだったら、「自分の人生を歌にするとしたら、全編でどんなメッセージを込めたい??」って聞いたら分かるかも💡✨






ポイントは「自分が好きなこと・造り出せるもので、自分の人生を表現するとしたらどうするか」ってこと💡✨







あと、やっぱ出し渋ってる時に受け取れるもんってそれなりなんだなぁっても思った💡





素晴らしいこといっぱい教えてくれるブログいっぱいあるけど、






そっから分かることってやっぱ「文章だけ」なんだよね💡





実際のその場の空気感(エネルギー)とか、実際のその人の声とか、表情とか。





その時自分が何を感じるかとか、内側の変化とか、気づきって、




実際行動して会いに行かなきゃ分かんない💡




だからやっぱ、『会いたい!』って思える人がいたら会いに行ったらめっちゃいいと思った🤣✨




この世に「損する」ってことはあり得ないらしいし🤣♥️笑





自分が出したものが還ってくるらしい♥️





だからってムリして苦しくなったらそれも意味ないけど🤣




自分の望むことはできるだけ叶えてあげたいな🤣✨







f:id:coconaca:20180406155227j:plain