coconaca

こころのなかのこと

ほんとうに『やりたくないこと』はどれ?

「めんどくさいな~」






「やりたくないな~」








って思ってることって、







その行動自体を「やりたくない」って思ってる訳じゃないのかも。






例えばトイレ掃除とか、溜まっちゃった洗い物とか、お風呂掃除とか……(水回りばっか笑)










「その行為自体」を嫌だなぁ~って思ってるんだと思ってたけど、違った!












『嫌だなぁ~ってぐるぐる考えること』が嫌だったんだ!

(これ私だけかな?ものすごい発見した気分!)









現に今私全然家事できてる✨










なんか新しい私になった感じ💡✨










「この思考パターンが無い私だったらどう行動するんだろう?」








って問いが、新しい私が出てくるきっかけだった💡









「生まれたての新しい私ならどうするんだろう?」








f:id:coconaca:20170928225548j:plain